しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ニコルポップ 白金高輪SELENEb2

透色ドロップ、翡翠キセキとその妹グループオーディションを経て出来たグループという感じの新しいグループ、ニコルポップのプレデビュー、初ステージを見に行ってきた。

やっぱり透色と同じスタッフさんなんだろうし、発表されてる楽曲には村雲さんや萩さんの提供楽曲もあるし。気になるというか。


f:id:sabot29:20240331153451j:image

10時開演の対バンの1組目。トッパーとかいうらしい。ONEPIECEをオンタイムで見れなくなるけど、これは重要と判断。

Spotifyで予習して出かけた。キンブレ忘れて家に戻った。田町で朝マックした。セレネに着いた。

ライブ。無音でステージに出てきた。プレデビューだから?キンブレは何色点けるか考えてたけど、昨日SHOWROOM見てた星野諒華の赤にした。

身長差バランス。高い子が3人、低い子が2人。

ピチカートニコル → ふぁーすといんぷれっしょん → アツナツ → 笑顔でいてほしい 。4曲だった気がする確証なしセトリ。


f:id:sabot29:20240331205003j:image

(寺田さんが載せてくれてた)

諒華ちゃんはずっと笑顔で元チアガールという経歴がわかるけどアイドルとして見ると違和感ある。やぎひなちゃんはずっと真顔で緊張が伝わる。経験でうまくなっていくことがアイドルにあるんだね。

永岡ちゃんかわいい。背が低くて髪が短くて目いっぱいやってる感て好きなのかもしれない。

すごくいいかと聞かれるとそうじゃないけど初ステージを見に行くという目的は果たしたし、初ステージらしくこれからの成長に期待出来るものだったと感じた。

そんな甘く見れるのは透色ちゃんと同じ運営で、楽曲の良さが保証されてるから。

特典会。入特で諒華ちゃん。列に並びながら見てるとペンを左手に持って書いてるのが3人。少数派。永岡ちゃん。セレネ1階の会場だったんで電子で買えた。