しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Pcycle株主総会

株主総会というタイトルのイベント、Pcycle所属のアイドル4組が出演するライブ見に行ってきた。今日はPcycleで3公演あって3本目。


f:id:sabot29:20230730233023j:image

下北沢ERAに行くのもパピムズ見るのも2月以来。あれ。ERAのステージ。アイドルちゃんが前に出てくる時も照明当たるようになってた。アイドルも出演するライブハウスだっていう意識が出てきたみたいで良かった。

iWannaDayは初見。動画のサムネイルぐらいしか見てなくて3人だとわからないまま。曲もそんなわからないまま。

逆にキャッチミーはわかりやすかった。こういう現場なんだなってすぐわかる系。なんか良かった。名前を覚えようという気分。

Petyはなんか普通のアイドルって感じ。ルックス的にかわいい子しかいないのはこの4組では異質に感じるし。そういえば少し前に全員で水着のイベント出たんだっけ?そういうのを出来るのも異質に感じる。

パピムズ。牛丼 → アイマイニー → パピプペポイズン → あなバン → 犬迷惑 → らぶげっちゅ。

ちょっと前な感じある。でもさ、お外だったら犬迷惑やるのわかるけどこの環境でやるんだなって。それがPcycleが主催するイベントなんだなって。

ゆいぽんのレスを久しぶりに見たのもあれ。それと対比するみたいな歌い切るカッコよさもかなり見えた。

最後の胸キュンセリフで1番拍手あったとこが締めの1曲歌うっていう企画。Petyが本編でやってなかったロイヤルミルククリスピードーナツやったの用意してたみたいな展開でそっちにも拍手したい。

で。ATM寄るの忘れてたんでそのまま帰宅。そんな感じ。