しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

comme moi 新宿MARZ

葉月ことみ生誕にいってきた。なんかcomme moiは解散するらしく見れる機会がなくなるかもしれないっていうのもある。いや見る機会は自分次第なんだけど、現状で有るものが無くなるのはなんかざわざわするんで。
f:id:sabot29:20240113151924j:image

comme moiを見るのは初めて。正確には改名してから初めて。読み方わかんない。

comme moiさんは意外に良かった。思ってたよりこっち側寄り。尖ってるポーズとかしてない。まあそれはLayn見ればわかることかもだけど。

葉月ことみは当たり前にかわいい。そりゃかわいいよね。知ってた。

今日は1人おやすみ。これが最後だとしたらフルメンバー見たかったかも。いやそれはいいか。

特典会とかは行ってない。ことちゃんと話をする機会とかあるかな。