しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 六本木BIGHOUSE

有田珠莉の生誕に行ってみた。セトリをパクってきた。企画がメインぽくなってたんでオリジナル少なくなって、その分やった曲にはやった理由があると思えて、生誕は本人がセトリを決めてるという話もあったし、これ見て理解しようって気分もある。


f:id:sabot29:20211218194035j:image

あ、でもLaynで満足したことまだない。それでもまだ見てみようって思えてるから理解できることがあるなら。

あと今日のライブについては。

この子はこのグループの歌姫枠でやってる子で、その子をフィーチャーしてるならそれなりに楽しいでしょっていうのある。キャラ先行しちゃってたら残念な気分になるだけだけど、歌える機会に本気で歌うタイプだったみたいで、その点では満足したかもしれない。


f:id:sabot29:20211218201316j:image

2人で歌った曲は事前にヒント出してた。イコラブのは良曲なのはわかった。フラワーノーツの曲についてはなんとも言えないな。上手さ基準で言っていいものじゃないよね。ソロでやってたのはアイドルマスターの曲なんだ。でもさ、そっち方向からリアルにステージに立つ人が出てくるとは想像できなかったんで、どういうことなんだろうって思うことはある。あー、小枝みゆはそんな風に見ていい人だったっけ?

そうだな。産声は評価する。そんな感じが今日の感想としましょうか。