しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ GARDEN新木場FACTORY

アイドル甲子園行ってきた。新木場遠かった。


f:id:sabot29:20240320214145j:image

バスに乗って新木場。着いた時はアイマイやってた。アピバグ見れてラッキー。でも、のんふぃく間に合わなかったのは残念。

太陽と踊れ月夜に唄えを初見できた。太陽に1人全然レベル違う子がいてちょっと驚く。ダンスの先生混ざってる。

ここでしばらく時間が空く。もう少し早く着けてたら、とか、もっと遅くて良かったのに、とか思う時間。

なんキニ。君とサイダー → バラバラパズル → 青空交差点 → 初恋花火 → なないろダイアリー。パクリセトリしてみた。君とサイダー聞けてよかった。みやびちゃんがベレー帽でよかった。

そういえば。どっかにドイツ村の動画が流れてた。ああいう広いスペースあるとこだと列車はちゃんとセトリに入ってるけど、今日はそうじゃないんだと理解した。

透色ドロップ。


f:id:sabot29:20240320222016j:image

最愛衣装。7人揃ってた。なんていうか、体調不良を隠すのもサービスだったのかって思うほどに休む理由になってて。今日は7人でよかった。体調不良を隠してないから、今日は体調よかったと受け取る。いや特典会出てきた見並さん咳してたよ。

星くずが1曲目。今日のこはちゃんはなんかよい。衝動見れたのよかった。MCあってりちりち。りちりち。

だけ夏で終わって新木場は下手から退場ってことでかまろんがお辞儀なルーティン。

特典会行くつもりで出ていって外を見ると雨。かなり強そうな降り方で帰るの無理そう。

とりあえず、かまろんに並んだ。ベレー帽がかわいい。外を見ると日差しが見えた。帰れる。楽しくなってなんキニ物販に行ってた。みやびちゃんに並んだ。ベレー帽がかわいい。そういえば2人とも22歳でアイドル長くやってるんだよね?それくらいの経歴が行きやすくないですか。

あとやっぱりギャルマネこわい。QR読み込んだあと無言で指2本立ててきたんだよ。ツーショっすか?ぐらいなこと言われる方が良くないですか?