しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ 品川グランドホール

虹色フェスというイベントに行ってきた。虹色のなんとかさんの主催?

f:id:sabot29:20240223232459j:image

ずっと寒くて出掛けられなかった。まったりJ1開幕戦とか見てた。夜からでよかった。19時少し前に着いた。

透色ドロップ。最愛の衣装で。あれ。1500円のBチケットだと見えないとわかった。カチューシャと身長だけだと、かまろんわかんない。視力矯正必要。


f:id:sabot29:20240223234853j:image

まろんって歌い出し多いね。何がそうなのかあれだけど。

なんキニ。

f:id:sabot29:20240224001733j:image

ひかりちゃんセトリ載せてた。青空交差点は知らない。いつの曲?夢占いは前体制からある曲だからわかる。夢のつづきは歌詞に「夢のつづき」って入っててわかった。らびゅはらぶゅって入ってて。

ここまで4曲やってラストはなないろダイアリーしかないって予想。というかそれ以外ないよね。

 

チェキ撮りにロビーに出る。もう透色のチェキ撮影は始まっていて。当然のようにかまろん列は長くて。良いこと。いつかの配信で最初は列が長いけど途切れるのが早いみたいなこと言ってて。気にすることも出来ないんで何も見たくないんだけど、良かったねって。

今日はなんか入特でもう1枚撮りたくなった。でも、才川ちゃんにいけるほどじゃなくて。なぎちゃん列に並ぶ。

今日のチェキ列はわかりやすかった。普通に道に垂直方向になってただけだけど。

(最近)話してなかったと言われたんだけど。あーそうかって思ったりして。

 

フロアに戻ったらぴるあぽ。

(でもさ、昨日コムモア(だっけ?)のラストライブ行かなかったのに、今日はなんキニもぴるあぽも見ちゃってるのはあの頃の行動が間違ってたのかなって思えるかな。存続が絶対正義じゃなくてその場から離れていく方が長い目で見ると正解とか、何も言えない)。

黄色のキンブレ振れてよかった。


f:id:sabot29:20240224005223j:image

ぴるあぽは知らない曲で知らないメンバーもいて。それでも普通に聞ける。いいアイドルさんだね。