しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY カメクロ

なんとなく寄ってみた。


f:id:sabot29:20240123215559j:image

オープンスペースで無銭でっていうイベントがなんか増えてきたような気がしてきた。この前も汐留で、えすれある(ワロップ運営でれーあちゃんがいるとこ)と君セレ(正しい名称覚えてない日本コロムビアのグループ)を見てた。

アイスパイは新しいオレンジの子が加入して見るの2回目。担当カラー的なのを言うようになって自己紹介面白くなってる。

あと今日は「くるみんって呼んでください、せーのっ」「(声出しNGなので)呼べません」の流れが良かった。

で、カメクロ毎回やる曲一緒と思ってたけど、青春シャワーが追加されてる。