しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん SHIBUYADIVE

今日(20210902)はなんか時間あったんで渋谷にライブ見に行った。
f:id:sabot29:20210902233805j:image他のグループ知らないんで、しろもん見れればいいかなって感じで家を出て。でも1組目のグループから見れた。なんか距離的な問題だけど、全身見れて表情見れるアイドルおもしろいなと思った。そんな気分で見たら、Cutenka!がかわいかった。読み方→きゅーてんかい。

しろもん。ラブアディクション → ジグソーパズル → ハニカミソーダ → わずらわしい気持ち。実際に見るのは初めてでも曲名はわかってた。4曲でよかったっけ?あれでもメンバーは乃上ふう香しかわかってない。昨日SHOWROOMで漢字の読み間違いセンスよかった「かいねつざい」の子は誰だっけと探したりしてもダメで。

乃上さん。MCと煽りの担当?普通にフロアで聞いてもわかんないんだけど、この前の生配信で聞くと歌は「がんばる」って感じ。それでも歌割り多くて。

特典会。1階でCutenka!の井上さんとチェキ撮って、階段降りて右のスペースで乃上さんとチェキ撮った。初めて見る子とチェキ撮るの最近なかったけど、今日は違う気分だったかな。よかったね。

---

Cutenka!の井上さんのTwitterをフォローするとき、他のメンバーとフォロワー数が違うとは思ったけど気にしなかった。いわゆる前世があるのは予想できるんだけどAKBだったんだ。あーなるほど。

で2021年5月デビューで、サブスクリプションで曲は聞けてユーチューブにライブ動画もある。ちゃんとしてるっていうか、ここまで準備して始めるのがアイドルなのかって思うと大変だね。