しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Cutenka! 東京アイドル劇場

昨日(2021/09/04)はセレネでlaynとしろもん見ようとか、コーストもかなりいい感じとか、いろいろ考えたけど雨が降ってたんで止めた。出不精になってきた。そんなで御茶ノ水の方に行ってきた。この前のライブでかわいかったきゅーてんかいの30分1000円のライブ。甚平でぞうりっていう動きやすいのか踊りにくいのかわかんないスタイル。

で、あんまりよくないって思っちゃった。井上さんはまともで卒ない感じで好感ある、紡木さんは局面で強い感じで最近好きにならなかったタイプだけどよい、嶋田さんは見た目はかわいいのに真面目に動いてるように見えてよい、市川さんはなんかよくわかんない。なんか振りが揃わないことより、それぞれ別なことやってるんじゃないかって見えてきちゃって。なんかダメなイメージになってきちゃった。かわいいのに。

そんなで特典会いかなかった。行ったらネガティブな言葉が出ちゃうかもって思った。4曲のセトリで持ち歌が3曲だったのもポジティブに受け取れなかったかな。うーん。そんな反省もありつつ。