しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 六本木BIGHOUSE

定期公演というやつに行ってきた。

六本木の行き方。前は定期券の都合で新橋から都バスだったけど、南北線にした。六本木もあんまり好きな土地じゃないな。

というとこから、今日のライブに向かう姿勢が出来てなかったのがわかる。楽しむ体制じゃなかったね。

そうだな。はるちゃんはわからない、理解するのが難しい人だけど、それがわかった。簡単にそういう子だよねと言って済ましちゃうのはもったいないと思えた。

逆にほのちゃんはあれでいいんじゃないって感じで、かわいい以外のなにかを探そうとしなくてよさそう。

他3人はそのくらいの浅くて緩い気持ちで見てればいいじゃんて感じ。


f:id:sabot29:20220423235630j:image

今回はソロをやる日。Laynの曲ワンハーフ×5。定期公演はゆるいっていうか、きっちりしたものじゃない面白さを感じれますよってことなのかな。ネイキッドってそういう意味でとっていいの?