しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

FLAPSTAR AOHARIUM TOKYO

先々週からはじまった隔週のライブの2回目。今回も無料のには間に合わなくて。

前回行ってある程度満足してて、それでも今回行く気になったのはチェキ撮ろうと思ってたからなんだけど撮らなかった。次こそはチェキと思って毎回行けるならそれでいいかなって。

やっぱりフラップガールズスクールの曲を目的にしてるんだけど、今回の1曲目は「つぼみ」。曲や歌声より振り付けの方が思い出すこと多かったりする。「SUNRISE」もそうだったかも。

あと。このグループのオリジナル「ロマンチックドリーマー」もなんとなくわかる。


f:id:sabot29:20231017233020j:image

とちおとめ25と6人で「いちごパフェ」。はのぴこちゃんが合ってる。なんか属人化?みたいな感じ。あの子が踊ってるのがいちごパフェ。

(とちおとめは研究生?みたいな感じの子を加えて3人。)