しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo 曳舟文化センター

LegendGirlsFESTIVALという対バンライブ。

曳舟は家から近いけど初上陸。駅すぐそばにあった文化センターっていうホールでやってた。

アイドルのライブで着席多くなったからホールでやるのは普通に正解なんだよね。声を出して参加する感覚ならライブハウスでやるべきで、見ることだけならホールでやるしかない。

開演から見てたんだけどなんか印象に残らなくて、みんな同じに見えるとか言いだしそう。ユメクレさんもいた。ここはおやすみ中の人は復帰しないの?

今日の目的はキャンディzoo。先週あたりから7人でライブが出来るようになってて見れる機会を探してた。

StarDreamer→あにまるLOVEワンダーランド→マーメイドラグーンファンタジー→ホライズンブルー

登場曲なしで出てきて自己紹介して、曲やって、最後はマイク無しでありがとうございましたって言って終わる構成。

あにらぶで全員いるのはいいよね。いやそれが普通。一人でも欠けたら歌えない曲のはずなんだけど。

ホライズンブルーは良くて、良いね。そうだ、そうだった。ふーみんとなあちゃんが向かい合って歌うの見れて良かった。

6人の配信は見たし、4人のライブも見たけど、7人は違った。これだったんだ。これだったの?そうだね、これだったんだ。ちょっと納得した。うん。

実際に見てなかった3人の第一印象。くるみんはポジションにハマってる。それがグループのパワーになってるんだろうって思ってるんだけど。そうでもない印象。でもかわいいのは間違いない。えっとー。キャンズーは意外とかわいいポジションが空席気味で……。

みるかちゃん。この子はスイートの方のかわいいポジション。甘えっ子じゃない方。かわいい寄りのかわいい。うさぎ担当でぴょんぴょんぴょんだもんね。

なあちゃん。要所を押さえる人。この子がいてバランス取れるのかっていう。ふーみんも前に出ないけど、あいさつとかする人で歌割りとかも重要なことをやる子。それに並べられるのが、なあちゃんだったんじゃないかな。

あ、あと7人で並ぶと、かこちゃんが大きく見えたけど身長とか違うんだっけ?


f:id:sabot29:20201025202349j:image受付を出て階段上ったとこに物販会場。みるかちゃんはマスクしててもなんかかわいくてチェキ撮ってもらった。