しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo 神田明神ホール

TOKYO GIRLS GIRLS mini!!というイベント。昨夜ふーみんのSHOWROOM見ながらチケット買った。

神田明神は七五三やってた。その脇をすり抜けてホール。ドリンクはこれ
f:id:sabot29:20201108175904j:imageドリンク代をホールの取り分にするんじゃなくて別の業者に流すなんて神さまに仕えてるだけあるね。

キャンディzooは2組目。

あにまるLOVEワンダーランド stardreamer アニマルライオット アニマルミラクルherewezoo

7人いると逆にかこちゃんの強さわかる気がして。歌割りは意外に平均的だけど存在感っていうか。くるみんもそういうポジションにいれると思うけど、かこちゃんは歌えるから。

りょうかちゃんはラップとかあるしどちらかというと幅をとるポジションに見える。

こういうかわいいコンセプト有りのアイドルでセンターってむずかしいんだね。

 

特典会。前に買ってたチェキ券が1枚だけあったんだけど買い足してふーみん以外の子ともチェキ撮れば良かったって今になって。

そうすれば時間作れて2時間後のなんキニまで会場にいれたかもしれないのに。