しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ラナキュラ 日テレらんらんホール

リーディの無銭ライブ。よみうりランド行ってみるとかなり遠かった。それより暑さがきつかった。


f:id:sabot29:20230716213516j:image

ゴンドラ乗った。京王と小田急どっちで行くかゴンドラある方で選んだ。

このライブのチケットでよみうりランドの入園料も0円になってた。0円で0円になっちゃうのってどんな仕組み?


f:id:sabot29:20230716213703j:image

マスコットなフォトスポット。なんかコイツの白さだけで日差しの強さがわかる感じ。

f:id:sabot29:20230716212415j:image

開場前に着いた。ここはホールなんでドリンク代は無し。いや暑かったから中で飲み物売ってくれても良かった。いやそうじゃないか。ホール内はかなり快適だったし。

3組目のマグメル。初見だけど、ゆぶねさんは何年かぶり。前に所属してたグループは印象良くなかったから見てないし。なんだろ。このへんのイベント行くようになったらまた見る機会あるかも。

ラナキュラ。エビデイあけおめ → オオエドインパクト → 勧善懲悪シンセサイザー → 似合わない勇者 → CandySummer → ストロベリーソルト → 君と星のディスカバリー → 嘘恋メモリアル。曲順はたぶん違う。35分で8曲。

暑くてぼんやりしてた、

特典会は外。夕方になってて良かった。サインチェキが1000円ということで、いろちゃんに並んでみた。ふーみんの列が今日は短く感じた。

帰りはちょうど閉園時間に被ったんで歩いていった。ジャイアンツの手形のある道を下っていった。やっぱりこれ登るんだったら大変だったかもと感じた。歩くの帰りだけにして良かった。

そんなわけで今日は疲れちゃいました。