しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

すてねこキャッツ 新宿WALLY

なのちゃん生誕。楽天チケットで紙チケだったんで買いにくい。


f:id:sabot29:20230928232725j:image

WALLY行くの迷った。初めて乗った車両で初めて出る改札、そこはどこかわかるから行けるって思ったけど行き方知らなかった。なんとなく近くだと思ったとこで地図のアプリ見た。

開演前に着いた、良かった。

やったと思われる曲はうろ覚えで書いてく。

すてキャ2曲(ゼロキョリ ネコゲート)やって、せんすちゃん。ワロップで.comちゃんを初めて見たとき、せんすちゃんは保護者かと思った。元同じグループにいたとはいえ信用のレベル高い印象。それは今日も感じた。なのちゃんのいつもと違う面も出せるような。

ラナキュラ。嘘恋 似合わない勇者 勧善懲悪 新曲(聞いたことない曲があったからたぶん最近初披露した新曲だと思う) ストロベリーソルト。まず君星が無いセトリってあるんだ。君星があれば救われるものもあるのに。

新曲は聞けるものじゃなかった。ライブハウスの音響の問題かと思ったけど、それでも判断保留というかガッカリした。気持ち切れた。

アイマイ。この体制を見たことあったっけ?という久しぶり感。マッスルママ にんげんフェスティバル アイマイパラレル 恋はプリズム IQ2。最近の曲だったら知らないかもしれなかったけど全部知ってる曲。なのちゃんがアイマイが好きで呼んだらしいという話をしていて、それならっていう少し前の曲を集めたセトリだったのかも。久しぶりで楽しさあった。

すてキャ。なにやったっけ?新曲あって「君セン」あって、不安キャンセリングとかんぱいダーリンあって。

いや今日は7人揃っててよかった。すてキャは休みがちで安心感無いし、それでモチベーション低下したし、。あれ重要なライブは全員揃ってそうでもないのは体調次第?

それなら重要な、意味がありそうなライブに行けば、、、

特典会はスルー。生誕のときに特典会に行くのはなかなか無い。