しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

FLAPSTAR アオハリウムトーキョー

秋葉原で20時過ぎからライブもあるイベントで、最近さなまるちゃんをフォローしてたし、そろそら見ていいタイミングなのではないかというあれで行ってみた。

flapstarの存在は知ってて。フラップガールズスクールの曲をやってるのも知ってた。

間に合わない時間には無料公演もあったけど有料の方を見た。


f:id:sabot29:20231003235109j:image

「Moving the World」から始まった。なるほどこれは今でも通じるよなって。

で、「虹色のステージ」は懐かしく思ったんだけど、なんか思い出しそうで何も思い出せなかった。フラッシュバックするかと思ったけど具体的なイメージは何も出てこなくて、誰を思い出そうとしてたのか、この曲と濃く結びついてるメンバーは誰だったのか、わかんなくてモヤモヤするような、でも気持ちいいような、なんか不思議な感じがした。

サマーデイズダンス」はリリース時期に見てなくて少し経ってから聞いて好きになった曲だから

 

---

ここで電池が切れた。続きを書くつもりだったけどなんか長くなりそうなわりにどうしようもないから止めておく。

---

どうしようもないのは他も全部そんなだった。