しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

なんか平日の方がイベント行きやすく感じる昨今。渋谷に行ってきた。

ハチ公前でフライヤー配ってるアイドルさんと無銭接触。こういうのきっかけで見始めれたらそれはそれで良いと思ってるけど今日だけなんだろうな。

エレベーターで6階。


f:id:sabot29:20231129235115j:image

固定イスがあるぶん場所がなくて混んでた。あとで2階が開放されてること知ったんだけど、あれ夏子ちゃん達の特典会の横を突っ切れれば、貼り紙を見れたかもしれなかった。出来ないけど。

メイビーME。全身が見れるとなんか露出多め。新庄さんの振りが全然違う。

ラナキュラ。勧善懲悪シンセサイザー → ストロベリーソルト → えんどれすしみゅれーしょん → 君と星のディスカバリー → 嘘恋メモリアル。生誕はよかったけど今日はそうでもなかったから次に見に行くのはふーみんの生誕かな。

透色ドロップ。衝動 ネバーランドじゃない 星くずの夢 夜明けカンパネラ 君色クラゲ。衝動は対バンで3回続けてやってて。配信で言われた推され曲とかいうワードは本当。


f:id:sabot29:20231130234135j:image

茶色の衣装は初めて見たかもしれない。かまろん初めて着たとか言ってたような気がする。2期が初めて作ってもらった衣装だとか。showroomでも久しぶりに着たってなぎちゃん言ってた。

特典会。入場特典は使わなかった。