しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

透色ドロップ SHIBUYA DIVE

REVIRSI Vol.7というタイトルのイベント行ってきた。ツーマンライブだったけど、エイトワン主催って載ってたから透色ドロップの主催みたいな感じ?

結構はいってた。動けなさそう。

カラフルスクリーム。なんかステラビにいた子が今どこでアイドルやってるか見た時に載ってた名前。最後までいてくれた子がこのグループにいた。それ見ようと思ったんでこのイベントのチケット買ったとこある。

で、普通かなって。活動拠点が大阪みたいで、一周遅いのかなって思ったりもした。

透色ドロップ。今日6人。ライブの動画見たしメンバーカラー的もおぼえたけど、フロアで見えるキンブレの色は偏ってて参考にならない感じ。赤ばっかり→佐倉推しだけ見えた。あー。わかるかけど。

ユーチューブ見ると佐倉さんはグループ背負ってる感あるけど、ステージを1、2回程度見ても伝わらないかな。今日のライブだけ見て思うことだけど。センターに立ってる時間が長いのは、ちばなちゃんだよね?立ち姿が良いって思えたのも、ちばなちゃんだけな気がした。ターンがきれいなりんかちゃんとか、歌を支えてる瀬川奏音ちゃんとかはあるけど、それはそれで。それであれ美空ちゃんはビジュアルだった。

衝動→轍→アンサー→ネバーランドじゃない→六等星。衝動も面白いね。あとこのグループって基本的に1人で歌うパートは無い感じなのかね。あれ坂道とかそういうのやってるイメージ。坂道は聞いたことないから知らないけど。で、おやすみのメンバーが歌ってそうなパートは今日は1人で歌ってたみたいで、そういうやり方をするんだったら面白いかなって。

特典会。入特、入場時の指名特典で1枚もらってたんでチェキ撮ってみようという気になったんだけど。フロア混みすぎて止めた。


f:id:sabot29:20221218000741j:image

---

元ステラビな話。あの体制は1回しか見てなくて、その時が辞めるって発表した時だったから接触行く気がなくなったってことあったけど。今も気になってるからあの判断は間違ってた。


f:id:sabot29:20221218082700j:image

大阪に戻ってアイドルやるのって、東京進出失敗したお笑いの人みたい。あれ?ステラビって失敗だったの?

あーでも、別のグループに加入できて良かったねって話もあるか。


f:id:sabot29:20221218083512j:image

ここも地方のアイドルだったっけ?よく知らない。でも売れてそうなイメージある。

いや2人あげたけど気になってるのはこっちだった。
f:id:sabot29:20221218084008j:image

かわいいのは間違いないけど、ついていけないのも間違いない。そんな印象。showroomでずっとしゃべってて、それなのに何も入ってこなくて寝落ちするのにちょうどよかった。

この子は1回見に行こうという気にはなってる。

---

透色さんは多分これから通い出すんじゃないかな。