しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ピコリモード DESEO

なんか急にふーみん見に行きたくなって今朝チケット買った。


f:id:sabot29:20230509231919j:image

もう何年か経ったけど移転してからのDESEOは初めて行った。DESEOminiは行ってたけど。入口迷った。気付けばminiよりわかりやすかった。

3組くらい見たけど普通に楽しい時間。こういう見方出来るのうれしいかも。テルミットのぴょんぴょんする曲とか好き。

ピコリモード。

嘘恋 → ユビキリ → 似合わない勇者 → エビデイあけおめ → 君と星のディスカバリー。あれ?曲はわかるようになったら曲名があいまいになってきた。

6人だった。

今日のおやすみとは関係ない話。最近というかここ何年か思ってるのは10代の子にアイドルは難しいんじゃないかってこと。体調管理とかも若いと上手く出来ないよね。どのグループの誰が若いからダメだったとか挙げれないけど、気付くとダメなのは10代の子という感じ。

ライブ。キンブレ故障中。

ふーみんを見失わないように見るというのをテーマにしてみた。髪をおろしてるのはあぐりちゃんと被る。前髪はいろちゃんと被るけどネコミミはなくて、今日は右側にリボンがあった。

あ。声で判断出来てないっていうのは嫌だけど認める。

あと、でも、やっぱり、というか、ネコミミ好き。いろちゃんがかわいい。ふーみんも以前は付けミミしてたの忘れてるけど。

特典会。6月のライブまでの対バンはチェキ1000円になってるって話を忘れてた。今がふーみんをもっと好きになるための時間。だってもうふーみんしか。