しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel 池袋マルイ

週末にひとつもアイドル見ないなんてよくないって思って行ってきた。

義務感で見に行くのは止めた方がいいっていう反省は今日も活かされなかった。

 

しえるちゃんは今日二本目で傾向からしてセトリは固定される予想ができて、それから菜々ちゃん復帰してたのに痛みを再発しちゃって急遽おやすみで、ライブの内容的には期待するものは少なかった。

あ、でも新衣装は初見で。

アシタミライ lipstick 閃光Believer

3曲しかやらないとは思わなかったけど。

 

特典会。全員とチェキ撮ろうキャンペーン4回目。りりあちゃん。
f:id:sabot29:20191006191742j:imageうーん。そんなわけで行かなくってよかった日。りりあちゃんのこと好きじゃなくてよかった。かわいいんだけどね。そんな感じ。