しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

TokyoFlamingo TAKEOFF7

なんか長いタイトルのイベントいってきた。
f:id:sabot29:20191008235204j:image今日は意外と行きたいイベントたくさんあって、でも平日は難しくてあきらめてた。

わーすた行きたかったし、土光ちゃんの生誕もduoじゃなければ(柱の前に行ける時間に着ければ)行きたかった。とか。

 

ということで、今日の9時過ぎにtiget受け付けてたから、これに行った。よくわかってなかったけど、来月?やるワンマンライブのチケット発売イベントだったっぽい。

ワンマンライブやるって告知を見てなかったんでよくわかんない。

 

テイクオフセブンはいつの間にか移転しててクアトロの隣になってた。クアトロ、テイクオフセブン、無限大シアターって並びでいい?

 

プチミンゴ。トーフラの新しく加入した3人でのステージ。

2曲目はTheInfinityFuture。次に進んでいってるんだなって思って見てた。

 

ゆきりん王。飯テロちゃんがかわいい。

あ、でもさ、ゆきりんちゃんが「私は怖い人だから」って言ってたのはなんか興味深かった。レッスンで厳しいことを言うのが自分で若槻ちゃんには「優しい人でいて」って言う話で。

 

トーフラ。7人でのステージ伸び代たくさん。それぞれに見せ場みたいなものはあって、それが事前に知ってて待ち構えられるようになれば、面白くてなりそうな気がする。

あと白い衣装のエリカちゃんはおなかが出ててなかなかになかなか。

 

特典会は制服だとか言ってて楽しみに待とうかと思ったんだけどお腹空いてたんでラーメン食べに外に出てた。

元号変わってからチェキ撮ってないような気がするんでそろそろ撮ろう。