しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

TokyoFlamingo RUIDO K4


f:id:sabot29:20190915144138j:image日曜の昼前からイベント。今週から新体制になってたTokyoFlamingoを見に行った。

ルイードk4とかレッドノーズとか行った記憶が消えてるけど場所はなんとなくわかってた。

 

1組目おわって、トーフラの出番は2番目。

白い衣装を着て出てきたのは7人。5-1+3=7

vivid、flyhigh、ride、tif、深夜流星群、vivid。セトリ覚えてないけどたぶんこんな感じ。
f:id:sabot29:20190915182436j:image(正解をパクった)

センターやってた中崎さん辞めたんでフォーメーションだけじゃなくて歌割りも変わってたんだと思う。よくわかんない。でも今日初めて見た子も落ちサビ歌ってた。

その子じゃない子がかわいい。でも綾瀬さんの隣で踊ってたからポンコツが感染っちゃてるかも。(西宮愛理ちゃんかな?でも自分のツイート見直したら綾瀬さんのことを書いてるようでなんか)
f:id:sabot29:20190915183622j:image

littlemoreが3人で人数少ないって思っちゃった。7人はそれだけですごい。

いちぜん。初見。元パピムズの子はリーダーになってた。昨日ひなりんのよるらじに出てた子(ひなりん大好きアイドル)もいた。

 

お腹空いてたから物販はいかなかった。