しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい CLUB CRAWL

恵比寿からだと明治通りを渋谷方面に行くと、まず左にリキッドルームがあって、しばらく歩いて右に曲がるとクレアート、そのまた先を右に曲がるとたどりつくのが
f:id:sabot29:20190506174141j:imageクラブクロールって感じ?渋谷からの方が近いっぽいか。

予約すると1000円+600円のスリーマンライブで持ち時間25分とかいうんで行ってきた。

着いた時にやってたのはBE MY BABY。ラジ活(月曜23時から)を聞いてるとそのまま番組(23時30分から)が始まるんでなんなとく知ってる。少し前まで3人で、2人になって、いつの間にか4人になってたメンバーの変動が伝わってこないグループ。あとステラビの前田(前田ビーツ)の妹がいるんだよね。

最前中央の人がスケブか何かをあげてコールしてたんだけど、逆光で文字が何も見えなくてただステージ見る妨げにしかなってなかった。もう令和になったんだしタブレットでやればいいのに。

 

スリーマンの2組目はパピムズ。小枝さんはカブトムシを採りにいっておやすみ。
f:id:sabot29:20190506184354j:image使い慣れない言葉を使うよりはわかりやすい理由を言ってくれた方がいいよね。それは本当なのかもしれないし。

つゆだく、ペロちゅ、彼女が家出、だるい、シャニムニ、。たしかこの5曲あたりを歌ってた気がする。

そろそろパピムズのメンバーの名前とかも覚えていい頃かもしれない。あの栗色の髪の子、なんていったっけ?

スリーマンの3組目はあんまり面白くなくて。

そういえばこの前この会場でやってたアットジャムの予選の配信のパピムズのとこだけ(トリだったんで)をチラッとだけ見れて、被せと生歌がユニゾンしてないのが楽しかったんだけど、それは配信ならではで。フロアで聞いたら一体になっちゃってて。うん。それをやるのがPAさん。

物販は行かなかった。CDは手売りしてるんだよね、忘れてたけど。