しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 大江戸温泉物語


f:id:sabot29:20190524224014j:image
OOEDO IDOL LIVEは毎週金曜日にやってるみたいなんだけどパピムズは3月以来2回目。大江戸温泉物語にきた。今日は受付もスムーズにいけて開演前に着いた。

出演順を決めるじゃんけんは1抜けで選んだ出番も1番目。衣装は浴衣。

牛丼つゆだく、彼氏と別れてしまえよ、シャニムニ、アイマイニー、ねえこれから

25分5曲。メンバーの顔を覚えてきたらわかることもあるよね。「もし今日、世界終わるなら」ていう歌い出しを金髪の子が歌うんだね。


f:id:sabot29:20190524224041j:image
大広間(宴会場?)に浴衣でアイドルが出てくる、キリンもいる、どんな世界なんだろうな。


f:id:sabot29:20190524224345j:image

小枝さんともチェキ撮ってみた。自撮りはカラコンが大きくてちょっと怖いと思ってたけど実際はかわいらしい。緑の髪も意外とナチュラル。

 

帰りに足湯に行ってみた。外でまったりするにはいい感じ。