しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 大江戸温泉物語

久しぶりOOEDO IDOL LIVE。パピプペポは難しいは3回目の出演。大江戸温泉物語に行くのも3回目。

シャニムニ ペロちゅ しんるーちゅるサイダー だるい日 ようこそゴーストハウスへ アイマイニー

静止画も動画も撮っていいよって話だったんでスマホ構えて浴衣で踊るパピムズを見たりしてた。

今日のカワシマさんなんかかわいかった。

このイベントは3組出て順番をじゃんけんで決める方式。2番目に勝ったのはミニスカポリス。この子たちを見るのは初めて。

ポリス「みんなで一緒にたーいほコール」

おたく「たーいほ、たーいほ」

世界平和ってこういうことなんじゃないかな。

 

幻.no。以前はあきちかに行ったこともあったけど、最近は全然見てなかった。スタッフに金を持ち逃げされてからセルフプロデュースになったんだっけ?

その歌で「金返せ」と言いながら客席にはいってくる早乙女さん。客のカメラにむかってアピールしてたかと思ってたら、ビンタしてた。

あー顔見知りの客はこういう楽しみがあるのかって思ってたら、こっちきた。ビンタされた。

うん。楽しかったよ。

 

パピムズの物販に行った。大江戸温泉ではカワシマさんとチェキ撮りたくなる。温泉アイドルと思ってるのかもしれない。

小枝さんとも撮った。カワシマさんがチェキ撮ってくれたの初めて。それいいの?