しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい LIQUIDROOM

ワンマンライブ見てきた。

単純に面白かった。

次のワンマンはZeppDiverCityだって。すごいというか驚いちゃうよね。

ただパピムズはパピムズから発信してる印象で、それが良い。カワシマさんのセルフプロデュースっていうのもあるけど。何をやっても納得できるのは、ああこれはカワシマさんたちが好きでやってるんだろうな、オタクからの評価があるものなんだろうなって、すぐに想像できちゃうからデス。もっとストレートに書けば、やりたいことをやるためのお金の流れがストレートで中抜き的なのが無いんだろうなって。

 

今日のライブの考察みたいなのをオタクがやってたなら見てみたい。

前日のyoutubeでリムジン乗ってたのが新曲MVに繋がってるとか、パピナイで曲のポーズのお題にイングリッシュマフィン出してスタンドマイクって言ってたのに振りがついてたのとか、最初の曲を予想して去年のを被せてきたりとか、

あれ?それだから今回のライブのタイトルが「復習」なの?あー。あれ?うん。

 

あとカラテマンの自己紹介は文字で読んでみたいね。