しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

龍宮乙姫 東京リンクスホール

青shunの方で男装ユニットがあって、はるるがいるのは追ってはいないけど知ってた。それの女の子仕様があるのもなんとなく。それが龍宮乙姫で。

東京リンクスホールっていうのが浅草橋にあるのも知ってた。北海道のアイドルの東京支店みたいなんじゃなかったっけ。わからん。その程度のあれ。

行ってみた。開場40分前ぐらいに予約して。

まあなんとなく想像できてたような会場。最前6席より2列目の4席が先に埋まるような客層。

ライブはshunさんの曲を歌ってるらしく、AJの曲はわかるんで、普通に楽しいやつだった。

初恋Mayfly聴けたのはよかった。これで入場料1500円が妥当な額だと思えた。

勇敢な恋のセレナーデもやってて、なんか思い出した。今日って10月だよね。あれ。誕生日過ぎちゃってた。あれ。確か17日か18日辺りだったよね。うーん。あ、10月17日だった。(さっき確認してインスタをフォローしてみた。22歳だって。)

DollyKissは同じ時期にオリジナルよりあんじゅれの方をたくさん見ててはるるがいるから実質オリジナル。でも歌い継がれて納得できるレベルの曲だよね。

恋愛下剋上も見るの久しぶり過ぎて。そういえばこんな曲だったなんて。下剋上の声はますますドスが利いてた。

特典会あったけどレギュレーションは聞かないとわかんなそうで回避。うん。

 

このグループは違うけど、はるるがいるからカテゴリはAJ。