しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge TwinBoxGARAGE

水曜定期公演。17時開演の1部だけ見た。

席の数が少ないのわかってたけど当日券。少しなめてるけど、お盆休み明けの平日だし。あれ、なんで行けたんだっけ?

ぼんやり記憶でセトリ。嘘つきアンスリウム、Platonic、思い出のルージュ(はるるソロ)、君と雨のアクアリウム(はるるソロ)、ShootingStar(コラボ)、黎明Solidarity、RRQ。

はるる。るーじゅは散らかす系の子が多いし、関係した時間がそれぞれ違うのにトークをうまく回してた。さすがとしか。

ShootingStarはサポート期間にやってたと一瞬思っちゃったけどそれ以降の曲だった。よきコラボでした。

 

何日か前「星野白花に関してのお知らせ」があった。ナース休業してアイドル専業にすることで感染リスクで出ていなかった単独以外のライブに出れるようになるという話。

その話を読んでからだと黎明Solidarityはまた違って聞こえてきた。これの話は前にもしたっけ?5人で活動することをSolidarityと歌うのか、4人でもやっていくことをSolidarityとするのか。

曲を聞いても歌詞を読んでみても、ナースの仕事を休むことにしたのは「決断する時」に聞こえてきちゃうし、「周り見渡してみて」で本当に周りにメンバーがいて、これはもうしろちゃんの歌じゃん。

 

特典会。今日はチケットに全員チェキ込みの値段(当日6k)。ステージ上でまず全チェキ撮影。メンバーのみが多くて乗ってみた。

何人かにしぼってロビーで個別チェキ撮影。撮ってそのままサインする、AJではあんまりやってない方式。

のどかちゃんとチェキ。気分的には3回目のはじめまして。えのぽんとチェキ。こっちは本当にはじめまして。アクリル越しでも話をしたいって思えたのがよかった。