しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge 咲舞榎本合同生誕SP

続けてこっちもツイキャス

ShootingStar → Platonic → スターマイン → 嘘つきアンスリウム → rrq → カレンダーガール → ☆U☆ → いくぞ革命GIRL → A♡ → 君と僕のJEWEL → 黎明Solidarity

 

最初からTシャツ。新衣装のしろちゃん見たことなかったから見たかったけど。配信しか見ない人にそれはないか。

AJ祭のスターマイン見ちゃってこっちで納得出来ない系。でもキレはこっちの方が全然上。

生誕の2人の衣装。SHOWROOMでるーじゅに担当カラーはないって言ってたけど、えのぽんはオレンジでのどかちゃんはターコイズブルー。左袖があるのがえのぽんで右袖があるのがのどかちゃん。えのぽん「7着この期間で作った」。AJ祭もあったしなんなのこの子。

Jewel☆Rouge問題(衣装に赤を入れないといけない)があるんで生誕衣装はそれ以外になるらしく。

検索したら1stワンマンて2019/8/17at東京キネマ倶楽部だったらしい。それ考えると君僕とかエモいね。

最後急にオフラインになった。これ大丈夫?