しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge TwinBoxGARAGE

水曜定期公演。今日はのどかちゃんのプチプロデュース公演。さっくまさん公演。

前の2列10席前後あって後方は位置指定のスタンディング。位置指定の立ち見はこれから多くなりそうだけど、今日は座らせてもらった。シルバーシートを譲ってもらったのかもしれない。

くまさん。
f:id:sabot29:20200916220731j:image4人くまさんの着ぐるみ。えのぽんだけクオッカ。

(クアッカワラビーについては、るーじゅのユーチューブチャンネル参照。つまりは客全員がユーチューブ見てる前提。)

セトリはしろちゃんのツイート貼る(正しくはパクる)
f:id:sabot29:20200916223340j:imageのどかちゃんがセトリ決めたという話で今日初めてやったのは、わーすたの曲。メンバープロデュース公演って、いかに変化をつけるかだと思うんで、これはなんて言ったらいいのか。いや言えるのは、かわいいじゃんってことしかなくて。

うーん。いまさらだけど、しろちゃんかわいいね。

あと、のどかちゃんのSHOWROOMでのキャラとステージでの立ち振る舞い見比べて、ちゃんとアイドルやってるなって感心したりするのもある。誰目線かわかんなくなるけど。

次は日曜日の新木場。土曜と月曜は迷ってる。