しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナという場所に行ってきた。さいたまスーパーアリーナのなんちゃらモードになった時に出現する場所らしい。

潮が引いたときに歩いて渡れる的なイメージ?

肉フェスやってた。


f:id:sabot29:20211128183648j:imageライブイベントのタイトルはGirls meAt up fes。肉フェスもなんかミートミーツなんとかってタイトルになってて。

しろもん見に行った。ステージ裏に向かうときに6人揃っててひと安心。乃上ちゃん昨日は体調崩してたみたいで、でも万全じゃなくても、そこにいれば、いてくれれば、6人揃っていてくれれば、いいよね。


f:id:sabot29:20211128190317j:imageりあちゃんの#しろもんセトリをまたパクってきた。

ジグソーパズルで始まるのはわかりやすい。乃上ちゃんの「手拍子ぱんぱん!もいっかーいぱんぱん!」は煽りとして良く出来てるし。サビは振りコピ推奨な感じで。2曲目は「しゅわわしゅわわ」って歌い出すハニカミソーダ。3曲目はしろもんの代表曲って印象もあるわずら(わしい気持ち)。愛しては初見。今までになかったとか言ってたのがわかる激しめなダンス。

アウェイに出ていく用のセトリとしてわかりやすかった。

今回のイベントの基本は肉フェス。チケットに食券がついてるよく出来たシステム。食べたのはMCで言ってたケバブ


f:id:sabot29:20211128194736j:image
f:id:sabot29:20211128194747j:image骨付きからあげ。おいしかった。
無料写メは行かなかったけど、チェキは1枚だけ撮った。チェキ嫌いじゃなかった。

あと撮影可と言ってたアイドルさんいたんで撮った。

f:id:sabot29:20211128200104j:imagechuLa?表記がわかんない。フリークなのはなんとなく知ってる。

その後になんキニ見て帰った。なんキニはあいかわらずかわいいね。特に誰とか言えないけど。あ。でも手羽センは見るの忘れた。機会があれば見ようと思ってたのに。