しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ジュエルシエル しえるーちぇ公演

タイトルの付け方わかんなくなってきた。ジュエルシエルとLuce Twinkle Wink☆のライブ。会場は東京キネマ倶楽部。直接行ってきた。言い方もおかしくなってきた。こういうのなんていうんだっけ。実際に会場に赴いて鑑賞してきたみたいなことの言い方。会場に見に行った、でいい?

キネマ倶楽部だけど今週は開演時間が19時過ぎていて暑い中で並ぶことはないと思って見に行くことにした。自分で作った言い訳を自分で崩していく作業。

実際に並んだのは建物の中で直射日光あたるってことは昼間でもなかったのかもしれない。並んでる時のディスタンシングは近めになってたけどそれはまあ。

入ってみると後ろの方までいっぱいのイス。2階(エレベーター的には6階)にもあったらしい。これで150ぐらい?もっと?

9人で恋色思考回路。シャッフル好きおじさんだけどこれ引っかからない。なんでだろうね。

ジュエルシエルのターン。群青、情熱の分子、閃光Belieber、明日へ。久しぶりにハズレセトリ。

あと4人は面白くないね。すーちゃんの大事さ思い知った。分子もまったりしてたし。

コラボ。恋のPrologue。曲を知らなかった。曲名は聞いたことある。曲は聞いたことない。つまり面白さがない。

ナツオト。知ってる。聞いたことある。

安藤→宇佐美

夢咲→さあきゅん

天音→ハムちゃん

濱田→なぁせちゃん

一色→えみちぃ

みたいな立ち位置で歌割りで。2人シエルのメンバーがいて、本人のパートを歌ってないことに気付かなくて。やっぱりこの曲も知らないのかもしれないと思ったりして。

でもなんかルーチェの子がどこを担当するかは単純に考えていいのかななんて思う。宇佐美さんは踊れるポジション、さあきゅんはかわいさ発揮出来る場所+落ちサビ、ハムちゃんは安定して歌うとこ。

あ、でも、えみちぃは物足りなさ感じた。一色パートは色濃くやらないと面白くならない。

シャッフル好きおじさんとしてはなんかそんな感想。ゆるい企画なんだしそんなあれなのはあれでいいじゃんっていうあれ。

ルーチェ詳しくないんで割愛。うん?

そういえばキネマで特典会に行ったことって何回あったっけ?今日も行ってない。