しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい YMCAスペースYホール

東京アイドル劇場で水道橋と御茶ノ水の真ん中辺りのホールに行ってきた。

しんるーちゅるサイダー→彼氏と別れてしまえよ→ペロちゅ→犬迷惑→(自己紹介)→charm→だるい日→シャニムニ

撮影可のライブで集中出来ないまま見てた。ちゃんと撮れてたならもう一回見れるはずだったんだけどダメで。なんか真っ白だった、背景が黒で衣装が白だから?

犬迷惑は初めて見た。charmは見たことあったっけ?

ステージ見ないでスマホ見ながらだったんだけど、ゆいぽんが映っててなんかいいなって思う場面があった(確認したらcharmだった)。そんなわけでゆいぽんと初チェキ。接触の時は、ステージや配信と口調が違うとか無くて、悪くない。