しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020ルヴァンカップ 東京vs名古屋

今年はもうスタジアム行かないんじゃないかって思ってた。今は5000人制限あるんでチケット取るのもむずかしいと思ってた。

ミッドウイークはそんなことなかった。3500人だって。

でも17時台の京王線は意外に混んでた。

 

スタジアムは静かだった。いつもと違ってアウェイチームがウォーミングアップ始めるときも拍手してた。ユルネバの時間は「心の中で歌ってください!」と出てた。

 

東京 3-0 名古屋

完勝。やる気の差あったのでは?前半の前半とか。

あ。でもゴール裏に近い角度で見てたからわかんない。バックスタンドじゃなかった。

後半20分あたりからすごい雨が降ってきた。でも上層の席に座ってたんで影響なかった。読み勝ち。

そういえば去年のルヴァンカップ見に行ったのも雨でゴール裏だった。あの日はびしょ濡れになったけど今年はノーダメージ。

f:id:sabot29:20200903001255j:image

帰りで駅に行くときが大変だったけど、見に来た人が少ない分、駅に向かう人も少なくて楽だった。

来週のリーグ戦も見に行きたいんだけど、やっぱりJ1リーグだと混むの?ミッドウイークだからターンオーバーでカズが出る可能性ある?