しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

インターネットサイン会

キャラアニ(akbのファンでもないのに久しぶりにアクセスした)でCDを買った特典のインターネットサイン会をやるっていうんでやってみた。やっぱりこういうの参加しないとアイドルファンとしての自分が死んじゃうからね。

18時から、のどかちゃん。
f:id:sabot29:20200420212836j:image自宅なのに衣装を着てもらっての配信。ありがたいことです。前回、名前を書く場所が間違ってたという凡ミスがあって、今回はよく説明文を読んでの申込み。あ。でも今日届いた前回のチェキは配信で名前を言ったんで書いてもらえてた。
f:id:sabot29:20200420213318j:imageのどかちゃんの優しさに感動。今回は伝わってた。よかった。安心した。
f:id:sabot29:20200420213511j:image対象になる今回予約したCDのタイトル曲は「黎明solidarity」。日本語の方も英語の方もわかんないやつ。れいめいそりだりてぃ。まだライブで見てない。1〜2回ぐらいしかやってないらしいんだけど。
19時からジュエルシエル。
f:id:sabot29:20200420214001j:imageTwitterライブ配信?を気付かなくて出遅れたんだけど、この画面見てもういいかなって思った。この前ミクチャで見た4分割の配信みたいなのでやってくれないと楽しくないね。

そういえばBlu-rayが付いてるの頼んじゃったのにプレーヤー持ってないや。どうしよう。まあいいか。なぁせのチェキは送ってきてもらえる。