しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

新春お年玉フリーライブ 東京キネマ倶楽部

鶯谷行ってきた。3組でやるJewelBeatと言った感じか。タイテ出さない、最初に出たグループは平行物販で。

連休の中日だしフリーだし満員になっちゃうかなと思ったけどいい感じの動員で収まってた。こういうの不思議に思う。

 

らぱんてぃ、たまごボーロに続いてジュエルシエル。

バンドカバーの曲(「ハミングバード」) 蒼の向こう 新曲かと思ったけどベビレぽいしカバーかな(「走れ、走れ」) 明日へ

このセトリで何かをいうのは、。

 

ルーチェはトリ前だった。ラパンとたまごちゃんは平行物販で準備する時間を考えたら、当然なのかな。

えーと。気にしてみると宇佐美さんのMCはなかなか良いね。フリーだからきた初見さんに向けてライブの定番曲(「恋色思考回路」や「symphony」)をやらなかったことに言及したり、るーじゅのファンには「Twinkle "5" stars」はことりちゃんが好きだと言ってたからセトリに入れたとか、そういうトークの運び方がきれい。

 

ということでトリはジュエルルージュ。

shootingstar 嘘つきアンスリウム RRQ スターマイン

これはかっこいい系なセトリだとツイートに書いてあった。トリに相応しいと言っていいのかもしれない。

なんかセトリのことばっかりだな。

 

で。、さっき発表されたのが、有沢さんと成瀬かこがいなくなるという話。

ふーん。すごいむずかしい。ラパンもここまでなの?

 

特典会、のどかちゃんに"はじめまして"してきた(2回目)。次も"はじめまして"しよう。