しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 1000CLUB

横浜いってきた。神奈川県境を越えるのは今年初めてだったかな?

横浜の1000CLUBっていうライブハウスは初めて行った。入り口がわからなくて迷うのも方向音痴のスキル。

ステージ高くていいね。

GlitterPiece。チャンスの神様やってた。……検索した。全力少女Rのアカデミー的な組織が前身のグループなのか。いやそうだったらピンクの子がトップ昇格してないのはおかしい。妹分グループってことだよね。

パピムズ。グリちゃんおやすみ。

ねえこれから → my life → Help me ねえ → MC → シャニムニ → ペロちゅ → らぶげっちゅ

フロア見ると人が集まってて、もしかしてパピムズ売れた?色でいうと青が多く見えたのは上手側にいたからかな。

フロアを出てドリンクもらおうかと思ったんだけど平行物販だからチェキ撮ってて無理そうだからそのまま帰った。餅もらってないよ。