しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 新宿NINE SPICE

ビラ配りして、受け取ったビラ持ってきたらチケット代がなんとかなるっていうライブ。3回目らしいんだけど初めて行ってきた。

ライブは20時開演で時間があまり過ぎてたのもあって、駅前でビラ配りしてるの見に行ってみた。なんか直立不動で配ってる感じしなくて、近寄れる雰囲気なかった。でも新宿の駅前だとキリンがいても違和感ないよね。すれ違ったときは変な感じしたけど。

パピムズは今日で4周年らしい。

シャニムニ → アイマイニー → ペロちゅ → ホニャララアンビシャス → 踊れサンビーチクルージング → tonight of fire カーナビの現在位置がおかしい → ラブげっちゅ → ビバトーキョー

 

パピムズは3か月ぶり位だったけど面白かった。月末のリキッドに行かないつもりだったけどちょっと迷う。でも特典会とかは行かない。