しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022 天皇杯 FC東京vs富士大学

なんか5月はサッカー見に行けてなかったし夏は見に行くタイミング無さそうだから平日だけど味スタ行ってきた。


f:id:sabot29:20220608225334j:image
f:id:sabot29:20220608225351j:image

ピッチサイドにスポンサーの看板が設置されてなくて、リボンビジョンはついてなくて、なんか地味。JFAの管轄だからスポンサーつけずに手弁当でやってるの?それでチケット安かったの?

それ改革した方がいいんじゃない?スポンサーにお金出してもらって下位カテゴリーのホームでも試合を開催できるようにするのがこの大会をやる意味になるんじゃないの?味スタでやってくれたのはありがたいけどさ。

東京 2-0 富士大学

岩手代表。密集作って数的優位で繋いでくやり方で、裏取れれば簡単なのにって思って気楽に見れた。簡単じゃなかった。

でもアダイウトンは反則というか、普段対戦しているJ1のディフェンダーアダイウトンに対応出来ててスゴイんだなってそんなことにも気付いた。