しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

マジカルパンチライン 池袋マルイ

今日のお昼はディアステのソロのイベントに行こうと思ってたんだけど、出演キャンセルになったんで行くのを止めて。何の予定もなくなってた。

シャインファインムーブメントの羽深めいちゃんの生誕に行こうと一瞬思ったんだけど、セトリを自分で決めてるというのを見てしまって、行くのを止めた。聞きたい曲を聞きたいって思っちゃった。

 

ところで。メンバー全員をTwitterでフォローしてる位に好きなのは、でんぱ(6/6)とフェス(6/6)。ちゅーどり(5/7→1/3)、シャイン(2/5)、トーフラ(2/5)、パピムズ(2/6)はそうでもなくて。

そんな中でもマジパンは(5/6)。6人いるメンバーの中で5人も気になる子がいる。このグループのこと好きなんじゃないかって思ってイベント行ってきた。

 

マジパンのイベントはほとんど行ってないからよくわかんなくて、池袋マルイのイベントもよくわかんなくて、優先入場のあとにフリー入場あるっていうのは読んでたんだけど、様子をうかがうことも出来なそうな感じ。わかんないからわかんないんだけど。

そんなで始まった。視界はないけど特に問題はなく。

新曲は評価してないから。

5~6曲くらいやったのかな(きょうはまだなんとか、108なんとか、メルティなんとか、ぱーりーないと、ONE)。

キャラはいいよね。あと、自撮りが急にかわいくなったはるかちゃんは実物は元通りなんだね、なんかいいね。

あと誰が体調悪いとか伝わらないのはいいのかもね、視界がなかったのと、全員がちょっとずつおかしかったせいだけど。

 

今日のちゅーどりのライブ(生誕中止→3人でのライブ開催)は行かなかった。

昨日のチケット追加販売の告知は気付いたけど、先週みたいな必死さを関係無いとこから見るのは気分的によくないし、先週とは違う緊張感は感じる必要ないなって思うんで。

15日?のコーストで見れるなら今のちゅーどりはその日に。