しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly タワレコ横浜ビブレ

横浜遠い。13時開始の1部に間に合わなかった。いや嘘だった。遠いから間に合わなかったわけじゃない。昨日の下北沢のを見てモチベーション下がってた。ちゅーどりに問題はないけど。

でも今日の特典会はチャイナドレス。あれ、そっち目的か。

15時開始の2部。ONEWAY→我愛你→ヒットチャート→さんきみ

今日は昨日から体調不良と言ってたえみりんおやすみ。我愛你の2サビ後の3b(落ちサビっていうとなんか違う気がするんだけど、あれ。マシロさん→えみりんって繋がってるとこ)はマシロさんが支離滅裂。さんきみのcメロ(あれcだよね。みっちゃん→えみりんって繋がってるとこ)も同じようにみっちゃん。

だったんだけど、いない子をフォローしてるやり方はなんか違うものなんだと思った、今日は。

今の7人でやってるものが今は良いものなんだって思えた。でも本当は、えみりんちゃんの歌が好きなのかもしれない。f:id:sabot29:20190224232524j:imageマシロさんが落ちサビと言ってるなら落ちサビですね。