しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 渋谷マルイ

今日は昼夜渋谷だったらしい(クアトロ→マルイ屋上)、昨日になってジュエルビート行こうと思ったんだけどチケットのサイトにたどりつけなくて挫折した(AJのサイトにリンクなかった)。

で夜だけ行った。2月の夜なのに野外ておかしくない?

マルイの屋上は寒いんだか暖房があるんだかわかんなくて、自分の体感(温度)が信じれなくなった。風邪ひいてる。

 

我愛你 さんきみ ヒットチャート

 

さんきみからヒットチャートは曲間がなくしてて、繋ぎでやってて。そういう感じでやってくんだなって。

 

特典会はパジャマ。寒くないの?

こういう時に見たくないから帰るって選択するのもあったんだけど、特殊な特典会で需要が無いと凹むなんて話もあるらしいんで、チェキだけ撮ってみた。

いやパジャマかわいいけどね。