しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フラグラントドライブ


f:id:sabot29:20190222191244j:imageデビュー曲聞いて以来さっぱり行ってなかったフラグラントドライブ。みやびちゃん辞めちゃった。「突然の」と書いてあるけどそんな突然ではなかったけど有り得ない展開で。でもまあ、1か月位前だから突然でいいか。

契約違反大喜利に参加するなら、ボディメイクプロジェクトの期間中に禁止されてたポテトを食べたからクビになった、というのをあげておく。10代の女の子に食事制限伴うダイエットやらせるのはメンタル壊れてもおかしくないでしょ。板橋だけやればよかったのに。

LTGに対しては普通に興味なくしつつある。作ってたTwitterのリストは消した。フラグラントドライブを見る機会があるとすればレナピちゃんが辞めた頃に。