しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

LTG blooming session in december 忘年会スペシャル

カルチャーズ劇場でのLTGのライブ見に行った。向かう電車内でShineFineMovement(5人組)のメンバー3人がおやすみとの告知を見たけど、見たいのはフラグラントドライブだったから問題なかった。発熱した3人さんお大事に。

でも、ShineFineMovementの3rdシングル「リフレクト」を初めて聞ける(見れる)んじゃないかと思ってたんで残念でした。今日を逃したから今後も見ること無いかもしれない。

ライブはフラドラだけ。セトリはまりんちゃんのツイートを貼ってみる。ツイ消しした方を貼るというアレな感じで。
f:id:sabot29:20181229183920j:image

なおちゃんるうちゃんがMCをやった2人で3分トークするコーナーとワニワニコーナー面白かったんで気にならなかったけど、考えてみると6曲だけってさみしさ。

歌った時点ではなんで「眠れる」をやるのか少し疑問に思った。クレフリーフのオリジナル8~9曲の中で優先度が高いと思えない曲なんだけど、フラドラのデビュー曲が同じ作曲者になるからだと考えたら妥当だった。

ということで、Janne Da ArcのKiyoさん作曲の「胸の奥のVermillion 」は3/27リリース。フラグラントドライブとしてのメジャーデビュー曲になるというような告知を最後にしてた。

リリースイベントはChu☆Oh!Dollyと被るかもしれなくて、これからどっちを選ぶか毎回考えないといけないと思うと……、楽しすぎる。

あと立ち位置が変わった。アー写は左左左右右右右だけど、今日は右左右左右左右。衣装の肩から斜めにかかるフリル的なものでいうとそんな感じ。ジグザグというかギザギザ。片桐 加藤 西岡 伊原 坂下 葉山 板橋。(握手会はいってないからこの並びになったのかは知らない)

かなみんジャンプが真ん中。センターポジション。

LTGは歌を中心的に歌える人にさらに負荷をかけるようにセンターポジションをとらせてるイメージある。あいねってぃとか芽生ちゃんってセンターポジションにいるようなタイプじゃなくない?はちはセンターじゃないとダメだろうけどさ。

れなぴが歌がうまいってだけでセンターに置いたら、真面目なあの子がダメになっちゃうんじゃないかって余計な心配をし続けないといけないって思ってたから、少し安心した。


f:id:sabot29:20181229192219j:image声だしをしようって話になって。自分が「あーー」って言い出すれなぴはかわいいとして、指名されてむくれるゆずちゃんはどういうことだよ。そっちの方向もかわいいじゃん。