しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181229)

カルチャーズ行ったあとマップ劇場行った。

えーと。Chu☆Oh!Dollyは1人脱退して、なんかゴタゴタしてた印象(SNSでは)。

だから行くのはちょっと抵抗あったりしたけど、カルチャーズ終わって全然行ける時間にすぐそばのマップ劇場でやるのに行かないのっておかしいじゃんってことで行ってみた。

今日の企画は「第1229回紅白中央合戦」とかいう2チームに分かれて対決するっていうグダグダにしかならないやつ。そんなゆるい雰囲気だったからかいなくなった子の存在を意識することはなかった。いいことなのかな?

セトリはももたんのブログを貼ろうかと思ったけどまだだった。

今日は立ち見だったけど視界が開けててよかった。「今世紀最高Girls」は全体見ないと楽しめないってわかっちゃった。

今回の対象商品のチェキ券はなぜか全握でも使えたんで全握。やっぱり何か抵抗あるんだよね。明日の秋葉原のとか大晦日のシータのとかどうしようか。なんか来年まで引きずるのかな。