しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 理大祭かつしかアイドルステージ

金町方面にある東京理科大学理大祭にちゅーどり見に行った。金町駅に行くバスがあるって最近知って220円で着いた。遠いようで近い。

出番前に物販で買うもの買っておいてね、という告知があったんで早めに到着。物販場所は長い列があったんで並んでみた。なんか横から聞こえる声によると、並んだ列は虹コンの購入列らしい。ちゅーどり列は存在しなかった。列が無いけど並んでチェキ券買った。

しまやん「チェキ券1枚」

hrhnさん「ゆうか」

f:id:sabot29:20181125211715j:image

宣伝してくれたら乗るタイプ。

12時開始。野外のステージ。日陰だけど気温は低くない。ちゅーどりは5曲。2組で60分。持ち時間は半分じゃないのか。そうだよね。ほとんど虹コン見に来てる人なんだろうし。と思ったけどどうだったかはわかんない。

参る MAXアベニュー ヒットチャート 今世紀最高Girls Chu☆Oh!Police24時

虹コン。今世紀最高Girlsを振り付けしてくれた子は来てなかった。5人。曲は5曲以上やってた気がする。

全握。ゆいりん「マシロさんのアレ」。いやアレとか言われると困る。