しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly ヴィーナスフォート教会広場

8月に4人加入した新体制のちゅーどりを初めて見た。明日解散ライブらしいんだけど。

2部開始の10分前までるいるいちゃんは1部の特典会やってた。解散特需?いやリリイベ最終日ならこうなるか。

ヒットチャートで 結局アイラブユー さんきみ ガールズリアンビシャス


f:id:sabot29:20191227220628j:image(静止画撮影可だった)

みどりの子はかわいい。

歌えるのはももたんだけという印象。紫の子がとかピンクの子は歌割り的にもっとちゃんと歌っていいのに。なんて1回だけ見ただけで言っていいことじゃないか。

 

4曲目ももたん泣いてた。

(明日で解散だって聞いたけど)なんで泣いてるのかわかんなかった。思い入れの無さってこういう瞬間にでちゃうね。