しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel 東京キネマ倶楽部

結成一周年と安藤笑のバースデーライブに行ってきた。

なんか予定とか決めれるような気温じゃないしぼーっと毎日過ごしてたら前売り終ってた。前日まで売ってたのに。当日券で入ったけど、キネマ倶楽部はどこでも見やすくてよき会場。

今年やってたTIFで3人はカラオケで点数競って、2人は水着でチェキ撮って、と分かりやすい役割分担が出来てるグループになってた。

結成一周年。去年のキネマ倶楽部のは夜の部のJewelBeatだけ行ってたんだっけ?

 

「baby summer」「蒼の向こう」で始まって時間通りなセトリと思われた。

いやでも、ちゃんと聞いてみると、ちかちゃんかわいく見えて「世界一好きだから」とか最高だよね。

周年でこの一年を曲で振り返ろうとすれば、いいセトリになっちゃう。そんな位にいい一年だったんじゃないかな。

いやバースデーパート(中盤)で「蒼い空を望むなら」「ギュッとSTAR」やっちゃって大丈夫な位にオリジナルが充実してた、と言えるレベルにみんな思ってるんだろうし。

 

やっぱりさ、メンバー構成的に歌える子を3人用意できてるのって、自由度が増していいんだろうな。

はまだななかわいいし。あ。あの子なんかたまにスイッチオフしてない?