しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Luce Twinkle Wink☆ 東京イースト21

東陽町は今年2回目。ぼんやりしてて1部に間に合わなかった。
f:id:sabot29:20190812004015j:imageぼんやりした画像なんでわかんないけど、昨日はニジマス、先週はカブトムシだったらしい。

 

「wonder five」買いに行こうっていう気持ちでいった。発売週にそんな気分になってよかったね。

 

刹那ハレーション symphony 恋色思考回路 wonder five

 

すごい久しぶりに握手することにした。何を話そうか考える時間がたくさんあったけど、何もなく流れてた。でもさ、ゆきのちゃんはなんか気軽に話せそうな

 

アイドルに気軽に話せそうって言い方おかしい。

 

握手の順番は最初と最後に強い子を置いてくんだと思うんだけど、最後はいーちゃん。そうなの?