しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 渋谷タワレコ

今週になって急に告知されたイベント。シンセカイセンと一緒に地下のCUTUPでやるという話で。

渋谷に19時は無理なんだけど行ってきた。19時20分くらいには着いてたはず。さんきみは聞けなかったけどウォーアイニーとヒットチャートとちゅーぽり聞けた。

トラブルあって即対応して、やっぱりライブをやり続けてる子たちは強いなとあらためて感じたりする。音が止まってもそのまま歌い続けたんだけど、その時に最初に聞こえた声は大崎瑠衣の声だと思った。スイッチ入るのはやい。

シンセカイセン。ちゃんとしてる。ちゃんとしてるんだけどなんか違和感あって、しばらく気付かなかった。コールが無かった。聞こえなかった。ディアステなのに意外な感じ。

 

AJから離れてAJのスタッフの良さを思い知らされるって話、前にもどっかで書いた気がする。

じゃなくて、ピンチェキはお断りしますって書いてあったんだけど、そうなの?試そうと思わなかったんだけど